ソラマメブログ › Sheep Door › LIFE › セイサクチゥ

2011年05月07日

セイサクチゥ

セイサクチゥ

このブログを見て オレの性別について
賛否両論の意見が交わされていたらしく
ついには彼女まで紹介される危険を孕んでいたという
もうすぐSL4年目 SheepDoorです どーも

女です タブン キリッ(`・ω・´)b

また性懲りもなくジーンズを作りはじめました
ほどよいゴワゴワ感が出せないと思いつつ
何故かチャレンジしてしまう・・・

なんですかこの自分をいたぶる感じ(´・ω・`)

うちのお店においてるものは
ほとんど生地テクスすら
使ってないのですよ

生地っぽいものを作っていろいろ描いてるんだけど
奥が深すぎて思い出迷子なう。

でも迷子なりに努力したので
これでイッテミヨウと思ってる次第


せっかくだからレギンスあたりを
つけようかな?いあ つけないかな?
はたまたつけるかな?(´≖‿≖`)


本店とLOVESOUL支店で
まだまだLB回っております
一応宣伝まで(´≖‿≖`)

セイサクチゥ


[Sheep Door] Main shop


セイサクチゥ


[Sheep Door] LOVESOUL store



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
ガチャといふもの
全ては松潤のセイ
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 ガチャといふもの (2011-04-20 09:37)
 全ては松潤のセイ (2011-04-08 15:47)

Posted by めいと at 23:23│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。