ソラマメブログ › Sheep Door › LIFE › ガチャといふもの

2011年04月20日

ガチャといふもの

何気なくTシャツをモサモサ作りはじめたので
これはガチャにしたらどうだろう!と
思ったがいいが

ガチャのスクリってどこにあんの??
ベンダーって作るの???
という 初心者全開なオレサマ

いろいろ調べてとりあえずスクリのコピーはゲッツ
売ってるガチャベンダーでも
いいっちゃいいんだけどもぉ・・・

個性出したいよね(´≖‿≖`)


ということで今朝からベンダー作成!

そして出来上がったのがコイツ

ガチャといふもの

16プリムという鬼プリムな上に
はたしてコレがガチャだとわかるのか?(´・ω・`)


マァイイ マァイイヨ
これを見た人は覚えておいてよ
イッツ人まかせ。

そしてガチャって中身何個くらいなもんなの?
末広がりで8個くらいでいい?ウンイイネ?

というわけで中身をモサモサ作成ちぅ(`・ω・´)b
お楽しみに(´≖‿≖`)

[Sheep Door]





同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
セイサクチゥ
全ては松潤のセイ
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 セイサクチゥ (2011-05-07 23:23)
 全ては松潤のセイ (2011-04-08 15:47)

Posted by めいと at 09:37│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。